進行具合(4月5日)

ここでは、「進行具合(4月5日)」 に関する記事を紹介しています。
4月4日(金)
音読 60分
昼 ?(記録なし)
夜 ?(記録なし)
(残 88730分)
3日前の事が思い出せないwカウントしません。

4月5日(土)
音読 60分
昼 190分
夜 75分
(残 88465分)

------------------------------------------------------------


楽しくて仕方ありません。。

同僚に何読んでるの?と聞かれたので、
「エロ本」と答えておきました。

『分厚いエロ本ですね』と言われました。

ジャンプ仕様です。とお返事。

どっちも楽しいので似たようなもんです♪
-------------------------------------------------------------
毎日6時間は無理なので。
先は長いので(時間はありませんが)続けられる予定を立ててみました。

月曜日  3時間(180分)
火曜日  5時間(300分)
水曜日  10時間(600分)
木曜日  10時間(600分)
金曜日  2時間(120分)
土曜日  6時間(360分)
日曜日  6時間(360分)

1週間の合計が42時間(2520分)平均6時間

仕事が朝早い日は夜更かし出来ませんし、
頭使わない仕事が多い曜日は、沢山出来るでしょうし
今の仕事にあわせて予定を立ててみました。

予定で終わらないように・・・・・・しないと^^;


コメント
この記事へのコメント
勉強を楽しむ域に入っているのですね。
非常に吸収率のよい状態ですねっv-219
エロエロで頑張ってくださいv-391(なんのこっちゃ)
2008/04/06(日) 13:12 | URL | mariko #Mnas4gso[ 編集]
了解致しました!

エロエロで頑張ります!
(なんのこっちゃ^^;)
2008/04/06(日) 13:16 | URL | 土地サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/11-80ea8490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
