土地家屋調査士受験100講[?]書式編

ここでは、「土地家屋調査士受験100講[?]書式編」 に関する記事を紹介しています。
買おう、買おうと思って買いに行けなかった、土地家屋調査士受験100講 3 改訂2版 書式編 (3)
本日は、仕事が終わって速攻で紀伊國屋書店
やっと購入する事が出来ました!

ネットで散々調べた末でしたが、本屋でもう一度他の物も確認して
やっぱりコレが一番わかりやすい!と思ったので決めました。

例文、回答例、解説の順番でまとめてあって、思った以上に読みやすそう。

--------------------------------------------------------
師匠より、電卓の極意を教えてもらったので、とにかく早く書式をやって
見たかったのです。

とりあえず、電卓を購入しなおさなければ!と言う事で、電気屋、文房具屋と
まわったのですが、お目当ての機種がありません・・・



結局、電卓はアマゾンで購入しました!
1週間くらいで届くようで、楽しみです♪
届くまで、先日購入した電卓で代用して頑張ります。

--------------------------------------------------------------
色々な情報を頂いて、助けられて勉強出来てます。
神様と師匠に感謝です★

本日、2時間半しか睡眠がとれていません。
25時くらいまで頑張って、早めに就寝したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
あれ、電卓を変えたのですか?先日に買ったばかりですよね。
2008/04/19(土) 18:29 | URL | JUN #4iVJoAfA[ 編集]
先日買ったのは、キャノンのF-720iで、今度買ったのは、F-788DX-Sを買いました^^殆ど同じだったのですが、iのボタンが見当たらなくて。。。
まだ慣れてないので、替えるなら早めが宜しいかと思い購入しました♪
2008/04/19(土) 18:37 | URL | 土地サン #NUpTSsbk[ 編集]
キャノンのF-702i(生産終了品)を探して検索していたらこのURLを見つけました。
2008/4月と古いですが、もしまだお持ちでしたら譲っていただけませんでしょうか?

茨城県 笠間市 川又國昭
2014/02/09(日) 19:25 | URL | 川又國昭 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/12(水) 07:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/15-2e441fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
