書式って・・・

ここでは、「書式って・・・」 に関する記事を紹介しています。
昨夜25時半に寝てしまいました。
風邪気味だったせいか、長い瞬きを終えて目をあけると朝の6時半でした。。
「やってもうたぁ↓」的な罪悪感は、、、、なんなんでしょ。

気合が足り無すぎ・・・

-------------------------------------------------------------

書式って時間がかかるんですねぇ。

時間との戦いだ!みたいな事を書いておられる方の意味が
わかりました。

問題を解いて、答え合わせをして、解説を読んで間違えた所を
また基本書にもどって確認して、次の日に同じ問題を解く・・・

そんな作業をしてると1問、3時間の2セット(6時間)かかるのですが・・・私だけ??

私が購入した書式編の本には50問入ってるので、単純に考えて100日かかって一巡って計算・・。

「1日10問、書式やりました」って方がいらっしゃったのですが

一日、何時間やってたのでしょうか??????

がんばろっ!
コメント
この記事へのコメント
どれぐらいの時間で解かれてますか?土地の書式が1時間前後、建物は40分前後が目安みたいです。もちろん難易度や記述量の多い問題かどうかってので多少の違いはあると思いますが、これ以上かかると試験当日は5択の見直しが出来なくなると思われます。
2008/05/03(土) 22:59 | URL | 通りすがりの受験生 #-[ 編集]
通りすがりの受験生様こんにちは^^
まだ土地にしか手をつけてない状態なのですが、回答だけで何分かかってるのかわかりません;
恥ずかしながら、そこまで行っていないのです。。

こういう場合は、どの計算方法が早いか比べてみて、後で見直せるようにメモるので精一杯です。

とりあえず、50問を60分50分、45分で書けるようになるのが目標です!

試験では、いつもありえない緊張状態になります。
余裕くらいで行かないと、わたくしの合格は永遠にありえないと思います><
2008/05/04(日) 11:45 | URL | 土地サン #NUpTSsbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/18-ca1a491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
