辞表

ここでは、「辞表」 に関する記事を紹介しています。
もやもやした数日間でした。
決心したのは昨日の朝。

転職で書いた理由で色々考えました。

現在の事、将来の事。

辞めるべき時は風が吹くってどこかで聞いたような聞かなかったような。


とっても大きな風が見えたので、本日辞表を提出しました。



現社長には、社長になる前から可愛がってもらってました。
本当に大切にしてもらいました。
正直に今の気持ち、そしてこれからやりたい事を伝えました。



そこまで言われたら、止める理由が見つからない。
そう言って下さいました。


ここで一緒に働けたのも何かの縁。
ずっと縁が切れないようにしましょうって事で辞表を受理して貰いました。


----------------------------------------------------------
転職の記事で書いた内容の事を強いていた奴ですが、ニヤニヤどうしたの?って具合です。



こいつは全社員からの嫌われ者です。

相手にするだけ、損なのでニコっと笑ってお世話になりました。と言いました。。


-----------------------------------------------------------
そんな仕事は出来ません!そうタンカを切って辞めても良いですが、
笑って辞職する事を選びました。


これで良かったと思います。

だって、、とっても気分が良いので。

-------------------------------------------------------------

これで、無職となって、どっぷり勉強出来そうだと思いきや
早速、仕事を戴いたので、7月からはそちらに行こうかと思います。

今の会社よりは小さな会社なので休み等は減ってしまいそうですが
夜は、普通の人間が帰宅する時間に帰れそうです。

うまく時間を作って勉強出来る体制を整えます。

-------------------------------------------------------------

予定より、すすんでいた勉強は1週間分ほど遅れてしまいました。

気合で追いつきます。
コメント
この記事へのコメント
偶然ですが、先週に退職願を出しました。今は退職日までのスケジュール調整をしているところです。多分、来月の中頃の退職になると思います。嬉しかったのは、「ごの業界にまた就職するならウチに真っ先に来なさい」と言われたことでした。予定では体調を考え一年ほどは就職はしない予定で、その事も伝えたときに帰ってきた言葉です。感謝しました。
2008/07/08(火) 16:37 | URL | JUN #-[ 編集]
JUNさんコメント有難うございます。
偶然ですね。JUNさんも退職されるとは。。お疲れ様でした。
でも、嬉しい言葉をいただいて良かったですね^^

2008/07/08(火) 21:40 | URL | 土地サン #NUpTSsbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/31-5b7a2221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
