新しい仕事

ここでは、「新しい仕事」 に関する記事を紹介しています。
7月より新しい仕事をしています。

新しい仕事といっても、以前の仕事にもどったという感じです。


設計、設計、、設計。。

図面と電卓と積算との睨めっこです。


-------------------------------------------------
以前の仕事にもどったと言っても新しい会社
使ってないようで、気づかれします。

早く帰れるようになったものの、まだ不慣れなせいで体はクタクタ。

食事を終えたらいつもより2時間早く睡魔が襲います。


今後、昼休みは、ばっちり勉強時間に使えそうです。
ただし、今は仕事を覚える為に昼休みも仕事をしています。

1、2週間くらいはこのペースで行くと思います。


おかげで勉強の方は10日分ほど遅れています。。。。



しばらくブログの更新がカメペースになりそうですが、、、、。
勉強の方もカメペースで頑張ります。




コメント
この記事へのコメント
変わるとカラダもココロも疲れますよね。
しばらくは、カメになってくださいね。
試験まで1ヶ月程になりましたv-12
私は、わき見せずに決戦の日まで走り続けますv-67

2008/07/13(日) 11:37 | URL | mariko #Mnas4gso[ 編集]
mariko様、お久しぶりです^^
勉強とても頑張っていらっしゃるようですね^^
あと一ヶ月、体にも気をつけて走り続けてくださいませ!
私も13日より勉強再開いたしました。
なんとなく体も慣れて参りました。
2008/07/15(火) 12:34 | URL | 土地サン #NUpTSsbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/32-d6e44993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
