進行具合(7月16日)勉強再開

ここでは、「進行具合(7月16日)勉強再開」 に関する記事を紹介しています。
転職して、17日が過ぎました。
やっと落ち着きつつあります。
13日からボチボチ勉強を再開しています。

随分休んでしまいました。
退職のバタバタから数えると、1ケ月近く休んでしまいました。。
休み前の勉強時間の記録です。
日が経ちすぎたので合計のみ記録。

6月4日(水)
朝140分
昼120分
夜120分
(残 81480分・1358時間)
前回ココまで記録。

6月5日~休み前まで
2250分
(残 79230分・1320時間)

7月13日
夜 215分
(残 79015分・1316時間)

7月14日
朝 15分
昼 15分
夜 150分
(残 78835分・1313時間)

7月15日
朝 15分
夜 140分
(残 78680分・1311時間)

7月16日
夜 35分
(残 78645分・1310時間)

----------------------------------------------
いよいよ残り400日になりました。。。

時間作らないと・・真面目に間に合いません><

----------------------------------------------
慣れてきたので、昼休み勉強再開。
本日、勉強が出来る所を探し回って生まれて初めて
漫画喫茶なるところに入りました。

ほぼ、個室状態。
話し声がしない。

45分くらいは勉強できそうなので、毎日通うか?と思ってます。
想像以上に楽しい所でした♪



コメント
この記事へのコメント
以前にコメントありがとうございました^^
読み逃げばかりしていましたが、コメント書き込みしてみます(笑

仕事を辞めるって記事を読んだ時は驚きました・・・順調にいっている様子で良かったです。。。。

自分の仕事に信念を持ってやっていけるって素晴らしいことですよね! 夏になってどんどん暑くなっていきますけど、仕事など勉強などなど頑張ってください!!

またの訪問おまちしてまーす
2008/07/18(金) 22:48 | URL | さかな #-[ 編集]
さかなさんコメント有難うございます!
どんどん読み逃げして下さいー!
そもそも独り言なので・・w

合格した時には、これくらい勉強すれば合格するんだな。という目安に・・・
不合格した時は、こんなんじゃ合格しないんだな・・という目安になればと思って書いている独り言です♪

仕事、慣れてきて人安心です。
2008/07/19(土) 09:10 | URL | 土地サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/33-0050b317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
