進行具合(8月14日)

ここでは、「進行具合(8月14日)」 に関する記事を紹介しています。
家に帰ったらパソコン禁止令を出しているので、
ブログの更新もボチボチです。。。

すっかりパソコンを開かないコトにも慣れてしまって・・・良かった良かった!

ついでに任天堂DSも開かないコトにも慣れたいのですが、、、、。
365日を切ったら開きません。。タブン(あと9日・・・)


世の中には誘惑が一杯です。オリンイックとかぁ~・・

-----------------------------------------------------
土地家屋調査士:勉強の進行具合。

なんとか一通り終わらせて(無理やり)、六法を潰してます。
潰し方は建築士試験と同じやり方で潰してます。。

前回までの記録
(残 78645分・1310時間)

未記入分
2725分
(残  75940分・1265時間)



全然減ってないのは、たぶん気の所為だと思う!

------------------------------------------------
新しい問題集が欲しいです。
もう目星はつけてるのですが、民法(これにしました。)の記事で書いた本を教えて下さった
方が使ってらっしゃったのと同じ問題集にする予定です。
(土地家屋調査士と司法書士を両方受験されているので)

『これしか使いませんでした』って書いてあったので!!
100%信用します。

購入したらまたブログに書きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/36-15afb2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
