死ぬ気でやれよ、 死なねえから。

ここでは、「死ぬ気でやれよ、 死なねえから。」 に関する記事を紹介しています。
盆は芝刈りに植木の剪定・・・飲み会に、そして土地家屋調査士の勉強。
どれも頑張りました!
盆は飲み会も、ちゃんと5時間勉強して参加しました。
芝刈りは勉強の合間に頭が疲れた時に頑張りました。

休みの日も一気に何時間も頑張るより
朝、昼、晩って区切った方が集中出来ました。

--------------------------------------------------------
某調査士さん試験勉強ブログにあった言葉です。
ホントだよねぇ~^^;って思いました。

死ぬ気でやれよ、 死なねえから。

勉強しすぎて死ぬわけでもなし。
死ぬ気で頑張んなきゃって思いました!
コメント
この記事へのコメント
で1年で合格目指してくださいv-290

1日空いてるとだらだらしてしまいますよね。
今しかないって、こんだけしかないって時間は有効に使えます。
燃費のいい勉強目指しましょうv-448
2008/08/18(月) 00:53 | URL | mariko #Mnas4gso[ 編集]
もう少し、ペースを上げないと・・・と思います。

朝起きるのがもう少し強くなれば^^;

朝の1時間と夜の1時間だと断然朝の方が頭がさえてるので、
朝の勉強を増やしたいと思います。

mariko様、あと5日!!
ラストスパート頑張って!!!
2008/08/18(月) 15:49 | URL | 土地サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/37-ee04d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
