進行具合(3月26日)

ここでは、「進行具合(3月26日)」 に関する記事を紹介しています。
合格までの目安を1500時間(最低でも)と、必要勉強時間で決めたので、カウントしてみようかなぁ~と・・・。

1500時間(90000分)

3月23日(日)
夜 60分
(残 89940分)

3月24日(月)
昼 30分
(残 89910分)

3月26日(水)
夜 200分
(残 89710分)

遠いしw

民法をかるく復習して、表示に関する登記と総論に入った。
大筋をつかむのが目的で、しばらくこれをやってみようと思います。

毎日やらないと、とても21年に合格は不可能すぎるんだなぁ~って気づいてしまったり。

明日も仕事なので、通勤時間に聞く、ICレコーダへの音読吹き込んで寝ます。
(車通勤なので、通勤時間に本が読めない為)
コメント
この記事へのコメント
どんどん数字減らして行ってくださいねっ

減ってるか確認しにきま~すv-391ヒヒヒ
2008/03/27(木) 01:18 | URL | mariko #Mnas4gso[ 編集]
確認してくださる方がいると、励みになります!
がんばります^^
2008/03/27(木) 07:30 | URL | 土地サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/4-a26fc9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
