書式【土地】10月の予定

ここでは、「書式【土地】10月の予定」 に関する記事を紹介しています。
9月の目標は土地の書式の復習が目標でした。

なんとか10月3日に終える事が出来ました。

最初、6時間かかってた問題も、昼休みに1問と、間違いの復習まで
出来るようになりました。

たぶん、最初に択一をやったのが良かったみたいです。

択一⇒書式の意見と書式⇒択一の方がよろしいという意見を拝見しましたが
私的には択一から入って正解だったような気がします。



長かった;;ほんと2年も3年も時間がかかるんだと言う事が身にしみて・・・。

勉強時間なんか気合で作るものと思ってたけど、
ほんと、、、体しんどぃ。

『別、今の仕事で充分食えてるからイイじゃん、、、』なんて
弱音な考えまで出てきてしまった。
(負けないけど!)

------------------------------------------------------
10月から建物の方の気合を入れたかったけれども、
随分勘違いは減ったものの、同じ問題でも解く度に新しい発見が
あったりして、、、、もう一ヶ月土地を頑張ってみようかと思います。


もう10月、、、あっと言う間に年末が来るんだろうなぁ。。

新しい書籍は購入せずに、基本を繰返し繰返し、、繰返しやります。

-------------------------------------------------------
暗記に使えるんじゃないか?と思う
というか過去に使っていたよろしげなソフトを人に紹介致しますと
大抵喜ばれますので、ブログに紹介したいのですが、

連休の時にでもゆっくりとアップ致します。
コメント
この記事へのコメント
着々と進んでますね・・・
このところ体調不良&「安楽椅子探偵」を見てしまったせい(自分が悪い)で勉強がとまってます。汗

ソフトまってま~~す。(^^)
2008/10/06(月) 17:38 | URL | 放蕩補助者 #tHX44QXM[ 編集]
着々・・・

とんでもない。
カメカメペースです。
時間がかかりすぎです。
(といっても9月は本当に勉強してません)

ソフト!
連休には必ず!!
期待しないで下さい;
2008/10/06(月) 21:53 | URL | 土地サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/44-945aed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
