進行具合(3月28日)

ここでは、「進行具合(3月28日)」 に関する記事を紹介しています。
1500時間(90000分)

3月27日(木)
音読 120分

3月28日(金)
音読 120分
夜 90分
(残 89620分)

--------------------------------------------------------------------
帰宅時間が21時~22時なので、なかなか時間が作れません。
通勤時間を上手く利用して行かないといけないと思います。

勉強開始が、どんなに急いでも23時ごろで、始めた途端睡魔が襲います。
22時ごろ、夕食なので、満腹感が追い討ちをかけて睡魔を呼びます。

ICレコーダでの勉強方法は、なかなか記憶に残ります。
時間のない方は是非お試し下さい♪

音読の良い所は、わかったつもりの所が声に出すことで、わかってない事に気づかせてくれる点です。

2時間くらい同じ部分を何回も聞きながら帰り、自宅でその部分を読み返すと、とても頭に入るような気がします。

もちろん人によって違うと思いますので、私に限っての話です^^

勉強時間の確保は、私にとって今後課題です。

追伸
何処の何方様か存じませんが、沢山拍手を有難うございます♪
コメント
この記事へのコメント
通勤時間の有効利用
いい感じですねっv-218
何を音読しているのですか?

私も睡魔が一番手強いですv-217
2008/03/29(土) 15:32 | URL | mariko #Mnas4gso[ 編集]
>何を音読してるのですか?

について明日のブログのネタにします♪

いつもコメント有難うございます!!
2008/03/29(土) 16:39 | URL | 土地サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/5-7f3e51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
