民法基本から学びます

ここでは、「民法基本から学びます」 に関する記事を紹介しています。
民法、面白いです。

土地家屋調査士の民法は、数問なので、時間をかけるべきではない・・との意見を沢山聞きました。

兄弟からも、そこでハマルと面白すぎて他に手がまわらなくなって、調査士としての試験には落ちるぞ!みたいな事を言われました。


それでも・・・そんな事を聞けば聞くほど・・・・・

ず~~っと法学部に行きたかったな・・って後悔してきた自分がいるっていう事実があって

後悔が後悔のままで終わるのが嫌になりました。


と言う事で、、去年から地味~に準備をはじめて・・・

春から大学生になりました(笑)


自分の突拍子のない行動には、毎回自分で驚いてしまいますが頑張ります。





もちろん、土地家屋調査士の試験勉強は続けます。
これからも宜しくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
浮かんだ気持ち。うらやましい!!です。
法律の学び方とかまた教えてくださいね。

2009/03/16(月) 08:56 | URL | 放蕩補助者 #tHX44QXM[ 編集]
コメントありがとうございます。
うらやましい!!とか言ってくださって有難うございます。

自分は何になりたいんだ!なんて思ってしまいますが・・・後悔したくなかったんです。
年が年なので^^;

ず~っと一緒にがんばりましょうねっ★
2009/03/16(月) 09:05 | URL | 土地サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/51-9bae96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
