頑張ってます。

ここでは、「頑張ってます。」 に関する記事を紹介しています。
さて・・・
ピチピチでない大学生になった(ピチピチなんて言う時点でピチピチではないのだろう)私ですが。

法律の勉強って・・・奥が深いんですね。・・・といってもどれくらい深いかも理解できない状態です。


「法学部に行こう」と決意して勉強をはじめたわけですが、いくら勉強しても
記憶が右の耳から流れ出してしまいます。


「こんなんじゃ、卒業出来ないぞ。」
冗談ではなく、そう思ってしまう今日このごろです。


土地家屋調査士の勉強まで手がまわらないのですが、決して諦めたわけではなく、特に民法にかんしては、色々な資格試験でも必要になってくるので特に力を入れなければと思ってます。

ブログの更新もままならない状態ですが、なんとか両立して頑張っていけたらと思います。


今年の試験は・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
試験結果はどうでしたか?
2009/08/26(水) 08:05 | URL | イチロー #-[ 編集]
たまには更新してくださいね
試験は受けましたか
結構な泣き笑い
私も2カ月しにそうです
では
2009/08/29(土) 19:08 | URL | カエルです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/52-7ee5e067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
