近況

ここでは、「近況」 に関する記事を紹介しています。
皆様、土地家屋調査士の試験は如何だったでしょうか?

コメントを戴いていたのにブログの更新もしないで申し訳ありません。

試験
試験結果はどうでしたか?
2009/08/26(水) 08:05 | URL | イチロー #-[ 編集]
たまには更新して
たまには更新してくださいね

試験は受けましたか
結構な泣き笑い
私も2カ月しにそうです
では
2009/08/29(土) 19:08 | URL | カエルです #-[ 編集]

イチローさん、カエルさんコメント有難うございました。
FC2は、コメントが入るとメールでお知らせがあるので、すぐにでもお返事を書きたかったのですが本当に申し訳ありませんでした。

--------------------------------------------------------
心が折れそうです。

春より、夢だった法学部の学生になる事が出来き、勉強をがんばろう。
土地家屋調査士、司法書士試験の勉強をがんばろうと心に決めた春でした。

直後に主人が不慮の事故で一生障害が残る状態になりました。
毎日病院との往復でしたが、命が失われるわけではないので良かったと思う事にした矢先でした。

まだまだ退院出来る状態ではなかったのですが、事情により退院したのがほんの2、3日前。

前向きに考え、そろそろ勉強を再開・・・そう思えるようになるかと思ったばかりでした。

今日は母が倒れてしまいました。
母は数年前に癌の手術をしており、今度は頭の中心にかなり大きな脳腫瘍が見つかりました。

何処に気持ちを持って行けば良いかわかりません。
勉強を再開出来ている自分を想像する事が出来ません。

試験を頑張っている皆様がとても遠くに感じられます。

勉強を続けて行く事は、私の中では生きがいだと思うのですが、今は大切な人の側に居たい気持ちでいっぱいです。

一緒に頑張ろうと誓った方達、本当に申し訳ありません。

皆様試験頑張って下さい。

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 14:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/23(水) 15:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/53-b5695aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
