進行具合(4月02日)

ここでは、「進行具合(4月02日)」 に関する記事を紹介しています。
進行具合って・・・・・・・・・・


進行してないんですよね^^;実は。


1日会議で、会議までの空き時間に勉強。
1時間は出来るかと思いや、20分経過した所で司法書士の先生登場^^;

この先生、とっても良い方なのですが・・・
少々、懐かれ気味と言うか・・・

話ながいのなんのって・・・w


しか~し良い情報も聞けました。


私の住む所は、土地家屋調査士が足りないので、司法書士、調査士はまだまだ必要だそうです♪


結局司法書士の先生、時間すぎてもいらっしゃり~私の勉強時間は終わりました!


-------------------------------------------------------------

会議にてテンションが地の底まで落ちてしまい・・

手付かず・・

-------------------------------------------------------------

深夜3時に起きました♪
気分変えて今から出勤までがんばります!
コメント
この記事へのコメント
尊敬v-398スゴイ~

私は朝が超苦手
何度も試みましたが…
諦めましたv-393
2008/04/04(金) 02:30 | URL | mariko #Mnas4gso[ 編集]
私も苦手なんです^^;
目が覚めるまで時間がかかりました。。。
試行錯誤でがんばりますね♪
2008/04/04(金) 13:51 | URL | 土地サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochikaoku.blog82.fc2.com/tb.php/9-ed5d8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カスタム検索
